

トキワ親子


本当どうでもいいが、シルバー(金銀ライバル)とサカキが再会する夢を見た。
しかも私の通っている大学の美術室で(ちょ

私が部活の送別会をやるために美術室に行くんですが、ドアを開けたら2人がいて、

サカキ:『お前は俺の息子だ。ちなみに誕生日は12月24日なんだぜ。』

シルバー:『マジでか』

・・・・な感じの会話をしていました。
まぁ、シルバーはこんな銀魂的なセリフは使いませんし、こんな所にはいません。
そもそもこんな夢を見た原因はバイト先でシルバーの缶スプレーとサカキ(植物)が売れているからだと思います(笑)

てか、この夢の御陰で思い出したけどポケスペのサカキって死んだの?
シルバーを炎の中から守ったあとの描写がないから分からないんだが。
あと最近、ジュピター=サキな気がしてならないです(><;)
アオギリのセリフの影響もありますが・・・。

仲間が1匹増えた!

昨日ポケモンセンターに行ってきました。
前々から人様のブログで拝見していたスボミードールが欲しかったのでついに購入☆
ビッパやロトムも欲しかったけど金銭的に危ないのでやめました。後々買えたらいいなw

2009012420180000.jpg

今現在は、チコリータ・リーフィア・スボミーと草ポケが横1列に並んでます。
目に優しいカラーです。保養になる(笑)
どうでも良いけどスボミーの蕾を無理矢理開けてみたらちゃんと赤と青になってました(ヤメロ

生足が好きなんですね。  わかります。

同じクラスの男子とポケモン話しで盛り上がり通信したんですが、相手の主人公がコウキではなくヒカリでした。
気持ちは分かります。
やはり長ズボンコウキよりミニスカヒカリの方が魅力的だと言いたいんですね。
そういえばこの前の大会で戦ったガチパのオッサンもヒカリでした。
クリスタルのときはプレイヤーの性別問わず男主(ゴールド)を選ぶ人が多かったんだけどなぁ・・・。

あ、ちなみに交換したのはミズゴロウとタテトプスです。
私はミズゴロウを頂きましたw
やっとホウエン御三家キタ!

改装

HPトップを改装しました。
前回がブルー系だったので今回はピンク系で。
トップ画像は未来美術館をイメージして作られたそうです。

それとUNIONと各リンクページも修正しました。
FC2のアップローダーがいつのまにかバナー画像に対応しなくなってしまったみたいです;


*****

今朝やっとニュータイプに投稿してきました・・・!
しかもそのせいで講義10分遅刻とか、ねぇ・・・・・。
最近全然投稿してないや(特にア●メディア)

模様替え



2008121522400000.jpg

やっとPC部屋にコタツを出しました。
2008年中に出すのが目標だったんですけどね・・・。
コタツを出したついでに棚を整理したら思ったよりスペースが空いたので、以前ポケモンセンターで買ったドール2体が置けました。
今週金曜日にまたポケセン行ってドール購入予定です。
スボミーかクレセリアあたりが欲しいところ。
このまま草タイプで突っ走るのも悪くないw

ポケセンと言えば、ブイコレは時期的にもう影を潜めたのかしら…?
延長するという話しもちらほら耳にするんですが。。。


*****

昨日ようやくレポート提出に行けました!
提出者結構いるかと思ったけど、同じクラスのゲーセン好きの男子だけしかいなくて、あっれー!?な感じでした。
あと10人はいるだろ。絶対。
それとも、みんな来年に掛けるのか・・・?

終わった!

やっと課題が終わった(・∀・)

明日の朝イチで教務科に提出してくる。

せっかくだから黒執事観てから寝る。

レポートの日々

ちょ!土曜日提出のレポートが終わらない・・・・!
今日の夜中と明日丸1日やれば流石に終わるかな?
残り文字数7000字とかどうすりゃいいんだよ!!?


*****

今日は学校に行ったら、唯一取っている講義が休講になったので「なんのために学校行ったんだよ?」な感じでした。
結局お昼過ぎに学校を出て、帰りにゲーセンへ行きました。

↓戦利品

2009011523560000.jpg

久々にUFOキャッチャーやったら取れたw
ロズレイドも狙ったが、2回やって更に取りにくくなったから諦めたorz
とりあえずこれでポケセンでグレイシアドールを買う必要がなくなった!
なんていうかコレ見て思ったけどグレイシアとC.C.って似てるよね(ぇ


さて、そろそろレポートに戻ります。。。

リア充


一緒にバイト入っている、見た目的に明らかリア充なお姉さん(私より1つ上)と人間関係や毎日の生活について語りあったのですが、どうもリア充な感じがしない…!
寧ろ私の方がリア充なのではないか?と少し優越感に浸ってしまった/(^o^)\サーセン

人間って見た目では判断出来ませんね。
今日は学校で同じクラスのコにライバル宣言されました(笑)


コメントのお返事


朱雀さん>
名前の件、了解です(・∀・)
こちらのサイトは信頼出来る人にしかアドレスを教えていないので安全だと思います。

ギアスのキャラソンはどれも素敵ですよね☆
加えて、キャラのイメージを崩さないところがすごいです…!

から☆おけ

2009011114180000.jpg

非ヲタの友達とカラオケに行って来ました。
普段なら替え歌やテニミュを熱唱するところでしたが、今回は慎みました。
結局↑のルルーシュは歌ってしまったのですが。
友達に「今のポルノの曲だよねー?」と聞かれて気まずくなりました。
こういうときなんて返せば良いんだろう?
「ポルノじゃないよ。ルルーシュだよ。」←これで全て伝われば素晴らしい。
まぁ、そう簡単に伝わらないから此処に書いているんですが。


土曜日〆切のレポートがあるので書きたいところですが、時間的にこれ以上起きていると家族に文句言われそうなのでHPにイラスト数点UPしてから寝ます。
イラストといえば、今月こそ投稿出来るよう頑張ります。
11月から全然送ってない;;
今週放送のアニポケでゲンさん解禁になるので描くのが楽しみですvV


追記***(AM2:00)
イラスト4枚追加
・COMIC…3枚
・GAME…1枚

全部年賀状イラです。

期待して損だったぜ

関東で雪が降ると聞き、テンション上がっていたのですが結局私が住んでいるところでは少ししか降らなくて残念です;
バイト、苦手な人と一緒だったのですが結局一言も口を聞かず帰って来ちゃいました。
別にいいんだ。気にしてないから。
今更仲良くなりたいという気にもなれないし。
寧ろあそこまで私に固執されると泣きたくなる。

今日のバイトは金曜ロードショーのデスノを観るために頑張ったようなものです。
仕事をさっさと終わらせて帰宅しましたよ!
来週のLのやつは絶対に観たいのでバイトは入れないことにしました。
今回のデスノは父と観たのですが観ている途中で、「俺デスノートについては結構詳しいんだけど、キラってなんだっけ?」と言われました。
それ詳しい奴が言うセリフじゃねーよw
今更過ぎて逆に笑えました。


*****

年賀状送って下さった方々、ありがとうございました!
私からの年賀状は、やはり元旦には届かなかったものの、無事に着いたと聞き安心しました。
今年もまた宜しくお願いします<(_ _)>

2009年

20090101215808
明けましておめでとうございます。
今年も引き続きヨロシクお願いしますm(__)m

今朝、6時に起きて初日の出を撮ろうとしたが、家からだと木が邪魔で見えなかった/(^o^)\
