

コメントのお返事


はぴこさん>
返事が遅くなってしまいスミマセン(*_*)
クッキーも美味しくて良いですよね。
楽しいバレンタインを過ごせたようで何よりです。
コメントありがとうございました(・∀・)

送別会&引き継ぎ会

20090227233827

部活の送別会&引き継ぎ会に参戦してきましたー!!

ポケモンのダブルバトルで元部長・現部長でチームを組んだり、部員同士でポケモンに下ネタ的なニックネームを付けて交換したりと異様なまでに盛り上がりました!

自分が企画者なだけに嬉しかったです(^ω^)
来年は私が部長なので頑張りたいです♪


検定まで何日だっけ?(・∀・)


今テスト期間だけど、日曜の検定の勉強ばかりしています。

模擬問題で90点取れるようになったけど、本番はあれより絶対難易度高いからなぁ…。

精算表とか模擬問題と同じ形式で出題されれば満点確実なのに(´ω`)

今回落ちたら洒落にならん。
就職に活かせないじゃまいかwww
まぁ、落ちる可能性の方が高いんですけどー。
全商簿記なら1級だろうが何だろうがバリバリいけるのにorz



話し変わるけど、さっきまで『リセット』観てました。
以前ハマっていた『スカイハイ』もそうだけど、毎回主人公が変わる短編形式のドラマが好きですvV

CMで観た感じだとバッドエンドだったのですが、最後の最後に期待を裏切ってくれたのが良かった(^o^)
先週もハッピーエンドだったし、来週はそろそろバッドエンドが来るのでしょうか?



sweet


チョコを作っていたら、板チョコを溶かしたやつが大量に余ったのでなめていたら気持ち悪くなりました。
甘過ぎる…!
せめてビターにしておけば良かった(*_*)


つーか、バレンタイン昨日だよ…;


あ、バレンタインといえば無駄に色んな思い出があったりします。

更新履歴


「更新履歴」をトップに設置しようと考えたけどやめた。
前は置いていたけど、しっくりこないから撤去した。
しばらくはここで更新のお知らせをします。


「COMIC」と「GAME」に1つずつ追加。
UPするのずっと忘れてた・・・!(汗

失望


ちょっと最近色んなことに失望しました。

まず1つ目、自分への失望。
月曜日辺りから喉が痛かったんですけど、昨日学校で熱を測ったら38.6度・・・・!
ちょ!こんなに熱出るの小学校以来だわwww
私、平熱35度なんですよ;
御陰で養護の先生に『今日はもう帰りなさい。バイトは他の人に代わってもらうのよ?あと病院に行きなさい!』と何度も念を押されました。
しかし帰りにプリントを貰うために事務に寄ったら、『テスト前の大事な時期なんだから早退しないで講義にでなさい!』と念を押されました。

ええぇええええぇぇぇええぇえ!!!!!

お前らなんで言っていることが真逆なんだよ!!?
でも、講義の先生には既に事情を話した後だったので事務の方の話しはスルーしました。
つーか、インフルエンザ疑惑のまま講義受けたら周りの人も迷惑だろ。

結局病院に行って検査を受けましたが、インフルエンザではなかったようです。良かった。


2つ目、友人に対して。
「都合が悪くなったから逃げ出して無かったことにする。」ってのはやめませんか?
間違っていることを指摘されたら、それを素直に受けとめるということも大切だと思います。
自分にとって都合の良いことだけを言ってくれるのが友達というのは間違っています。
私はそんなことでせっかく仲良くなった友人をなくしたくありません。
もし、これを読んでいたらメールでも拍手でも良いので連絡をくれたら嬉しいです。

PS
↑はオフ友や、私とネット上で知り合って1年以上経つ方のことではございません。


この他にもありますが、きりがないので止めておきます。
皆さんもお体に気を付けてくださいね。


脱☆引き籠もり


学校の入試の都合で土曜日の授業が休講になったが、なにもすることがなく家に籠もってました。
学校ないとこんなに暇なんだなぁ・・・・。
珍しくアニリボ観たけど骸もクロームも出ないからテンション上がらなかった(ぇ
別に他のキャラが嫌いなわけじゃないけど、最近のリボーン自体が物語で楽しむというより、キャラで楽しむマンガになってきたからなぁ・・・・。(でもコミックは集めてますよ。)
最近はマナーの悪いファンも増えてきたし。


*****

昼間、「脱☆引き籠もり計画」のためにデパートに行って福引きをしたら見事3等を当てました・・・!
景品は商品券です。デパートの。
いやぁ、1歩外に出てみると色んなことがあるんですね・・・・(笑)
他にも市内のレストランに私の作った作品が飾られていたりと色々な発見がありました。
しかもレストランからのお礼の品が近々学校に届くんだとかw
世の中捨てたもんじゃないです。

やっぱり生足なんですね。わかります。

↑ポケモンの主人公をあえてヒカリやブルーでプレイしている男子に言ったら反応に困ってました。
やっぱり生足なのか・・・。うん。

確かにコウキとヒカリなら男女ともにヒカリ率が高そうだな。
でも、レッドとブルー(炎赤・葉緑)なら五分五分な感じがするが。
ルサはどっちにするか本気で迷いそうだ。
自分の性別に合わせて野生児ギャルにするべきか、それともポケスペ譲りのお洒落小僧にするべきか・・・・。


そういえば、昨日の夜から今日のお昼までずっとポケトレが続いていて泣きそうになりました。
一応3時~9時までの6時間は睡眠を取り、2限だけ講義を受けましたが、それ以外はずっとポケトレです(爆)
結局125連鎖という最高記録を更新しましたw(ちょ
しかもカラナクシ。
1匹目が100連鎖目で出たときは感動ものでしたね・・・!
つーか、100連鎖も出来るものなのか!!
あ、色カラナクシは計3匹捕獲です。(先日の青いコも合わせれば4匹ですが)
ソノオの近くの草むらなのでピンクの方ですよ~。
今度1匹だけトリトドンに進化させようw

*****

今更ですが、「地獄先生ぬ~べ~」を漫画やビデオで見始めました。
と言っても金銭的に厳しいのでレンタルですが。
このアニメって私がいくつのときに放送していたんだっけ?
小学校低学年辺りだった気がするんだけど違うかな?(^^;
毎回見終わると、妹が怖くてトイレに行けなかったので一緒に行ってあげた記憶があります(笑)
キャラは昔からゆきめが1番好きですv
多分あのEDを見て好きになった気がする。

ビデオやコミックを借りるときに思ったんだけど、巻の所々が貸し出し中になっていたので、私と同じく今読んでいる人も結構いるんだな。と思いました!
てか、お店に並んでいたことにまず驚いている。
まぁ、他にも「ご近所物語」や「ウェディングピーチ」も置いてあったからおかしくないのか。
そもそも私自身、最近ビデオとか借りないからなぁ。。。(レンタル賃値上げのせいで)
