

文化祭終了のお知らせ

お、お久しぶりです。
文化祭がやっと終わりました・・・。

今年は色々あったみたいですね。
一部では人間関係がギクシャクしたり、ゲイ疑惑が浮上したり・・・・(滝汗
私の部活は特に問題はなかったけど、ちょっと気にくわない部分もちらほら。
でも無事に終わって内心ほっとしてます^^


文化祭の片付けのときに思ったけど、モテる男はやっぱ違いますねw
なんていうか、自分の魅力を分かっているからこそああいうセリフをさらりと言えるんですよね(笑)
うん、あれはモテる。てかモテないほうがおかしい。
実際に私のバイト先の女性店員は彼にメロメロな人が多いし(オィ

あ、ちなみに私はその人のことを恋愛対象として見ていませんw
「うほっ☆いい男www」って感じで遠くから眺めています(マテ
目の保養になりますv


24日に東京へ行きました。
毎度の如くポケセンとアキバなんですが、今月24日は私の誕生日なのでお祝いヒトカゲを頂きました!
そのあとは巷で有名な店員さんとバトルしたんですが、結局負けてしまいました;;
耐久型のポケモンを育成しておくんだったorz
最近個人的に思ったんですが、

シングルバトル→耐久重視
ダブルバトル→素早さ&攻撃重視


なんですかね・・・?
ダブルで積み技使っても一斉攻撃されたらすぐに倒されますし^^;


その後、アキバで献血をしようとしたのですが血液検査を行った結果、私の血液は赤血球やその他諸々の物質が平均値を大幅に下回っていたため断念しました。
原因はストレスと栄養不足らしいです。
たしかに最近忙しくて夕飯はマックかラーメンだったけどさ。
また12月に行ったときに出来たらいいな。


最後に、誕生日にメールをくださった方々ありがとうございました///
すごく嬉しかったですv(><)

コメントのお返事


<反転で>

にぼしちゃん>

コメントありがとう!
献血とかポケセンとか楽しみにしてます♪(*^_^*)
文化祭もヒマだったら遊びに来てねw

薔薇ですよ


P1003456.jpg

たまにはこういう絵もうpしてみるw
文化祭の作品のやつ。
朝から暇な時間を見つけて描いて、ついさっき完成した!
ホントは他学科の生徒のみ制作可能な作品らしいですが、部活の顧問の先生に駄々を捏ねたら制作許可が下りたので一生懸命やった。
これ描くためにバイト先でミニバラ購入しましたよ。
落ち着いたら植木鉢に植え替えるんだw


*****

今週のREBORN!を読んで「五話寺も良いけど獄寺もかっこいい」と素で思った私は病気なんだと思う。
高校生の時、獄寺ファンの女の子に「五話寺知ってる?」って聞いたら、真顔で「しらん!」と言われたよ^^^^^^

つーか、ピ●シブで夏に投稿したイラストに『五話寺』タグが追加されていて吹いたwww

引っ越し完了


昨日から本格的に新居での生活を始めました。
ですが、文化祭に向けてやることが溜まっているので片付けは文化祭が終わってからになるかと思います…。
住み心地は良いですが、電気のスイッチの場所がおかしいので、時々不便に思うこともしばしば。
新しく使うことになったベッドにまだ慣れていないせいか最近は目覚ましより早く起きることが出来るので、スゴク助かっています(笑)
もともと環境が変わると眠れないヤツなので!
ベッドに慣れたらきっと困る!!朝起きられない!!!

学校は最近帰りが毎日夜8時過ぎなので、夕飯食べて風呂入って寝る。
という無駄のない生活をしています。
夕飯は1日置きくらいで友達と外食です。
・・・・・・マ●クですが(笑)

でも、9時半頃までマッ●でギャーギャー騒ぐのも楽しいものですねw
この間はハッピーセットを割り勘で食べましたよ^^
だが会話の内容がヤバイのでトイレに行くと、一般のお客さんから注目の的になります/(^o^)\
最近同じ部活の部員達から『部長さんは清純な顔をしているのに、言ってることは酷いですね』と言われた。
まぁ、あれだけ「く/そ/み/そ」的な事を発言していたら言われても仕方ない。

てか、「せいじゅん」って打ったら「清純」って変換されて、うっかり千石さんが浮かんだよw
文化祭が終わって私が二十歳になったら打ち上げするんだけど、マック行ったメンバーでやったらどうなるんだろうなwww
酒飲むから絶対危ない気がする・・・・・;
でも楽しみ///

6891672_m.jpg

この前授業中描いた絵をうpしてみる。
ピ●シブに投稿したら50点貰えたおwww

引っ越し真っ只中


まだ落ち着いてはいませんが、新しいお家でPCを弄ることぐらいはできるようになりました。
ただ家の端のほうに無線の親機を置いてしまったため、自分の部屋(親機が置いてある方とは反対方向の端)からでは上手く接続できないみたいです。
く、くそぅ!

あ、ぶっちゃけ引っ越しはまだ落ち着いていません。
それとは関係ないのですが、今年はこのサイトでは年賀状企画は実施しないことにしましたー。
個人的にお世話になっている方には送らせて頂きますが・・・。
まぁ、いずれ・・・・・
ちなみにピ●シブの年賀状企画は今日から募集を募ってみたので、あちらのユーザーさんは遠慮なくどうぞw

更新停止


引っ越し準備のため、今朝新居にパソコンとスキャナーを運びました。
現在手元にあるのは、

・数着の洋服
・ポケスペ(新刊)
・ケータイ
・DS
・その他、日用品

のみとなってしまいました。
正直此処はパソコンでないと更新する気になれないので、落ち着くまで更新を停止しようと思います。
図々しい管理人なので自分の誕生日には帰ってくるはずです(笑)

それまではケータイ日記のみの更新となります。
アドレスは知りたい方のみ連絡ください。

では。

不便生活


流石に罪悪感を感じてきたので、文化祭が終わった頃にでもこのHPのことを某オフ友に伝えようと思います。
明日から学校の都合で豪華3連休になるはずでしたが、明日1日だけ学校に行ってきます。

引っ越しはだいぶ進みました。
テーブルもないので今は床に這いつくばりながらコレを書いてます。
ただ投稿絵だけはどうにもならないですよね。。。
段ボールテーブルで頑張りますw
