

近況


パソコンがガチで使えなくなりました。
なので、イラストの更新を停止します。
UPするイラストは溜まっているんですけどね(><;)


近々業者の人に見てもらうので、そしてから更新再開します。


最近は、オークションが熱いです。
と、言っても予算決めてやっているので、あまり高額な物は落札していませんが…

あ、クリスマスイブは普通にバイトでした。
クリスマスはバイト休みでしたが、お店にクレーマーが来たみたいですね。
行かなくて良かったと、安心してます。
寒空の下、2時間揉めたとか…。



年賀状はあと、先生と友人2人に送れば終わりです。
毎年遅くてスミマセン。
一応、28人に送ります。
ちなみにそのうち、7人は私のイラスト付きのハガキですので届いた方はラッキーだと思ってください(笑)


○●お知らせ●○
パソコン使えないので、寒中見舞い企画の募集期間を延長します。
1月半ばまでフォームを設置しておくので、暇な人は是非!
手紙を送る期間は特に定めませんので、今忙しい人でもOKです。


→さいしょからはじめる


新しく投稿する雑誌は決まった!
自分のレベルではあそこら辺が妥当だろう。
私の知っている限りでは、あの雑誌に投稿活動をしている人はいなさそうですね(^_^;)
いても、いなくても構わないですが。


また1からのスタートです。
投稿活動丁度2年目にして、雑誌を変えることになるとは思わなかった(苦笑)


ウホッ!いいギアス!!


ニュータイプにてギアスの新情報がっ!Σ( ̄□ ̄;)
テンション上がり過ぎておかしくなりそう(笑)


ネタバレになるけど、C.C.が引き続き登場するようで良かったです\(^o^)/
オール新キャラより、前作のキャラが出てくれる方が嬉しいのでw
新キャラも魅力的だと思いますが。

主人公がルルーシュではないことは承知していたのですが、出来たら今回の主人公の連夜も福山さんが演じてくれればいいな、なんて思っていますv


*****

アニメディアのこと>
アニメディアの私が毎月投稿していたコーナーが廃止になってしまったみたいですね…;
先月まではあったのですが。
個人的にあのコーナーは気に入っていたのですが、なんせ目立たないコーナーですからね。
あまり投稿者もいなかったのかしら…?(汗
初めてイラストを投稿したコーナーでもあるのでスゴく寂しいです。

私としては今後もゲーム関連のイラストを投稿したいと考えているので、また違った雑誌で活動を始める予定でいます。
……ゲーム誌ってどんな雑誌があるのかもあまり分かっていないのですが(^_^;)
でも、アニメディアみたいに気軽に手に取れる雑誌が良いですね。


企画について


『寒中見舞い』企画を始めました。
毎年行っている年賀状企画はお休みします。
理由としては、

・描いているヒマがない
・元旦に届く確率0%
・ピ○シブで募ったから
・企画に参加しない人にも送りたいから


が主な理由です。
特に4番目ですが、毎年年賀状を送る相手が定着しつつあるので、わざわざサイト上で募る必要があるのかな~?と思ったりしたんですよね。前回。
なので、年賀状は普段お世話になっている方にのみ送らせて頂きます。
おそらく昨年届いた方は今年も届くかと思われます^^

寒中見舞い企画は、一応誰でも参加可能です。
交換制&イラリク可ですが宜しかったらどうぞ♪
トップページで実施してます。

ではw

3連続

3日間連続でバイトに行ってきました。
本来なら2日間だったのですが、人員が足りないようなので3日間になりました。
何人か新人さんが入ったので指導を頼まれたのですが、その新人さんが

・50代半ばのおじさん
・1度も話したことがない、中学~高校時代の同級生(男子)
・女の子(いつの間にか帰った)

だったのでかなり戸惑いました(滝汗;
特におじさん!


*****

そういえば今日はルルーシュやクロームや日吉やらの誕生日のようですね。
記念イラストとか時間があったら描きたいな・・・・w
