

のんたいとる

一応、4月半ばまでバイトのシフト決まっているけど多分3月いっぱいで辞めそうな予感。
噂では今月中に8人は辞めるらしい。
バイト先の友達に「辞めるときは声かけて」と言われてるから、きっとその子も私が辞めたら辞めるんだろうな。
てか、某所から連絡が来ないと今後の予定が全く立てられないんですけど・・・。


*****


年賀状やメール等で「企画やりましょう!」と要望が挙がっているので近々立ち上げます。
もう内容は決まってるんだ。実は。
ただ、このサイトで参加者がどれだけ集まるかが不安。

更新作業終了


溜まりに溜まったイラストを更新しましたよ・・・;
たぶん10枚はUPしたな。
詳しい事は履歴にてご確認を!

あと擬人化ページの不具合も直してみたので、今まで見られなかった方は確認をお願いします<(_ _)>


金曜日に髪を切ってきました。
10cm程切るつもりだったのですが、美容師さんに思いっ切りハサミを入れられ肩につくかつかないかギリギリな長さにされました…よ・・・。
切った当日は、某姫路さんちの凛風ちゃんみたいで可愛いかなと思っていたんですが、2日経った現在は毛先がハネまくってポケモソDPの最初のジムにいる化石ハアハアなお兄さんみたいな髪型になってしまいました/(^o^)\

くそぅ、ここ5年近くずっと髪長いままだったからなぁ。
長い分には癖の1つや2つ気にしなかったのですが、短くした途端こんなに目立つと思わなかった。
まぁ、2番目のジムのちょっぴりMなお姉さんや穴フェチなお父さんみたいな髪よりかはマシですが(ぇ
てか、ナタネのあの髪はどうなってる?

近々以前使ったものと同じレッド系のヘアカラー使う予定だったけどリアルにウヒョータしそうなんでやめときますw
あ、最近になってやっとマダオの集会所的な場所に行き始めました。

マジですんの?

ググったり、MI●I見たら書いてあったんだけど、ヤンメガがT●Sで4月からドラマ化ってマジですか!?
原作は大好きなんですが、ドラマであの世界観を表現出来るか微妙ですよね・・・;
正直なところデマだと思いたいというのが本音です。はい。
フェ●リーテ●ルやエ●ギアのようにアニメ化だったら素直に受け入れられそうなんですけど、実写ドラマは少し抵抗があります。
しかも現時点で品川役が某ジャ●ーズとかね・・・^^;
ジャニヲタ批判派ではないですが、そういうのを売りにされるのかと思うと複雑です。

てか、これ本当にドラマ化したらどこまで放送するのかしら・・・?
精々香川あたりを出すので精一杯じゃないかな;


*****

先程、擬人化に2人追加しましたー。

CD


フラゲしたGARNET CROWのベストアルバムをやっとこ聴いてます。
まだディスク1の途中ですが;
ディスク1辺りの曲はシングルで持ってないので何だか新鮮な感じがしますね。
歌い方も最近とは違う雰囲気ですし。。。
全て好きな曲なんですが、やはり「夏の幻」が思い入れがあるのでお気に入りですね。
あと、「泣けない夜も 泣かない朝も」の歌詞が個人的に好きv
この前のコナン、バイトで観られなかったのですが、帰ってきて早々に「ガネクロの新OP聴いたぜ!良いだろwww」的なことを妹に言われて悔しかったのでディスク2で聴こうと思います(笑)

さっきまでは日吉のバレキスをエンドレスリピートで聴いてました。
あの少し中毒性のある嫌味っぽい声がツボなんだぜ(オィ
ジャケがイケメン過ぎて直視出来なかったw


P1004260.jpg

ちょ、待て!


隣の市の駅ビルにメイトが入るってどういうことですか!?
久々にメイトのHP行ってガクブルしましたよ。
元々は大人向けの洋服やブランド品ばかりが置いてあるような駅ビルだったのですが・・・。
最近はド○キが入ったりと方針が変わってきたみたいですねー。
その矢先にメイトですかw
ぶっちゃけ我が家では、反対派が多いんですが;
ちなみに私も反対ですね。
昔の駅ビルのイメージが好きだったので。
ちなみに妹は知り合いに会いそうで怖いと言ってました。

でも、何だかんだ文句言いつつも開店初日に行く気満々でいます(笑)
こういうのツンデレって言うんだよねw

む?


家の周りに塀を建てたら、急に電波の入りが良くなったような気が・・・。
なので現在自分の部屋でネットをやってますw
30分くらい経つとすぐに回線が切れるんですけどねー。
でも使えないよりかはずっと良い(^o^)

早速今日HP更新しました。
擬人化5人追加したので見てやってください。
企画のイラストも下書きまで完了したので今週中には送れそうです。

お、お久しぶりです…


テストと卒論、無事終わりました。
他のレポートは提出日1週間前には終わっていたのですが、卒論はなかなか終わらず…orz
月曜日から長期のお休みに入りますので、イラストの更新も出来たらなと思います!
擬人化も描くだけ描いてアップしてないので(^_^;)


一応、先日業者の人に見てもらってインターネットは繋がるようになったのですが、電波の関係でリビングとキッチンでしかネットに繋げないという不便な生活を送ってます(苦笑)
リビングもキッチンも常に家族がいますからね…。
気まずいので動画はまず見られないです。
