

わーお


丸々1か月放置とかまじないわー。
いや、ホントすみません<(_ _)>
放置中にこのサイトも5周年を迎えたという・・・!
ちなみに今月12日です。
お祝いは今年もスルーの方向で(ぇ

それにしても、ツイッターやってるとこっちがだいぶ疎かになると実感!
最近はツイッターばっかしてます。
【SERI30】で検索してくだされば見つかるかと思いますので気が向いた方は是非w

つーか、来月から有給貰えるというのは上司の勘違いだったようで、正格には再来月からでしたorz
なので来月半ばに6連勤いってきます・・・!/(^o^)\
またしても放置プレイになるかもですが見捨てないで頂けると幸いです。
バトンとかイラストとかくださる方、いつも励みになっています。感謝!


******

私信

うめちよさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会があったら宜しくです^^
アキバも満喫できたようで何よりですv
