スポンサーサイト


行ってきた

隣の市のイ●ンが改装したということで、人混みに酔うことを覚悟して行ってきました。
が、飲食店だけで20~30店入っているってどういうことよ?
そのせいでゲーセンや他の売り場が縮小されてしまったのは勿体ない気がしました。
アクセサリーショップは通路にテーブル置いてやっていたしね。
掘り出し物が多くて何買うか迷ったw
あとベンチが一切なく、全てソファーになってました。すげぇぇぇぇぇEEEE!!!!!
私が小さい男の子の隣に(図々しく)座ったら、いきなりDSを開き「ついにマスターを使うときがキタ!」と言われよく見たらプラチナプレイ中でした。
あーあ、しかもマスターボールギラティナに使ったのかよ。
普通にハイパーで良いと思うんですけどね;
でも図鑑登録の画像見て「かっけー!!!」連発して喜んでいたからいっか。
その後の様子もチラチラ見てたのですが、ギラティナ捕獲後はアカギやシロナさんのセリフをA連打ですっ飛ばし、ダンジョンクリア後もシロナさんに話し掛けることなくロッククライムで帰っていきました。
あれくらいの歳のコにとってシナリオやセリフは2の次なんだろうな・・・。
たしかにアカギの遺伝子の話しは難しくて私もよく読んでいませんでしたが(苦笑)


そういえば最近発売されたプラチナの攻略本をどれか1冊買おうと思っているんですが、どれを買って良いのやら。
ただ買うとしても検定が終わってからですけどねー。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

