スポンサーサイト


ポケモンセンター

連休最後ということでポケモンセンターに行って来ましたよ・・・!
初めてですw
とりあえず浜松町まで自力で着いて感動した。
そして北●住の広さに泣いた;

2008110510210000.jpg


※長くなりそうなので追記からどうぞ



開店とほぼ同時に入店~♪
オフィスビルみたいな所で驚きました!

2008110511410000.jpg


買い物の途中でスーベニアメダルを数枚作ったりして、結局戦利品は↓のような感じになりました。

2008110523060000.jpg

チコリータドールは一目惚れして即買いでした///
ホウエンのはアチャモしか置いてなかったけど、ミズゴロウとかキモリも売ってるのか!
キモリの意外な人気に嫉妬したwww
ミズゴロウはZUZU効果ですよね?(違

ファイルは3枚買ってメタグロスを妹のお土産用にしました。
案の定、『ウッホ☆ダイゴさんwww』と喜んでました(メタグロスじゃないのかよ

あとは食品関係になりますが、ソーダとミックスオレを購入。
そしてユニオンルームにて森の羊羹を頂きました。
さり気なくロトムが写っているのがツボ(笑)

2008110523350000.jpg

そういえばユニオンルームでGTS繋いだらディアルガが届いてました。
相変わらずこちらはメタモンを交換に出したのですが、何故そんなに人気があるのか分からない/(^o^)\
誰か知っている人いませんか・・・?


その後はアキバに行ってコスプレしてプリクラ撮ったり、フィギュア見たりしました。
コスプレの貸し衣装からギアスの男子制服が無くなってて残念でした;
以前私がきつかったにも関わらず着用してしまったのが不味かったのかorz
とりあえずルルーシュは痩せすぎだと思うんだ(知るか
道路で男性の方がサクラちゃん(NARUTO)のコスプレしてて挙動不審になってしまったよ・・・!
すごい衝撃。。。
道路歩きながら、「此処であの事件があったんだな」と考えてたら悲しくなりました。
普通にしていれば平和な場所なのにね。

ここまで長々と書きましたが連休を満喫出来て良かったですw
12月にポケセンでイーブイ関連の何かをやるみたいなのでまた近々行ってみたいですね。
スポンサーサイト
コメント

たぶんパールと違ってプラチナは出現場所が違うからではないでしょうか?

あまり出ないみたいですし
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

