

頭から離れない・・・・!

コナンの新OPが頭から離れない・・・!
バイト中とか暇だとずっと流れてます。ぐるぐると(笑)
昼間動画サイトでフルを見つけてずっと聴いているんですが、すごい良すぎる///
何、この中毒性?
コナンで男性アーティストの曲を聴くのはB’z以来な気がします。
コナンと言えば倉木麻衣さんくらいしか思い付きませんしね(ぇ
GARNET CROWは最近はゴルゴ13とか北斗の拳の主題歌を担当してるのかな・・・?
新OPのCD欲しいけど妹が買おうか迷っているらしいので後程図々しく借りようかと思います(ちょ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

