スポンサーサイト


疲れました

学校から帰ってきたら8時過ぎてた。
検定の勉強をしたいのに疲れて出来ない(-_-)
検定は次の日曜日よ。。。

あとサークルで使う某DVDも観なくてはっ!
やることは沢山あっても時間はねぇぇえ!!/(^o^)\


そういえばサークルで先輩方の会話が面白かったです。(私の台詞は心の声だと思って下さい)


部長『Aちゃん、ポケモンどこまで進んだ?』

Aさん『鋼タイプのジムリーダーのところ!』

部長『へぇ~、私あのジムリーダー1番好きなのよ』

私(部長、やけに渋好みだな…)

部長『やっぱ、ミオジムのヒョウタが1番よねー』

部員『………』

私(え…?あれ?ミオジムってトウガンさんじゃないの…?)



そしてその後も………、

部員『REBORN!といえば雲雀や骸も良いけど、最近のイチオシは山本武だよね!!!!!!』

部長『あぁ!武ね!!あのニビジムの!!!!』

私(ちょwwwそれはヤバ本ですよ!/(^o^)\)


部長さんに色々とツッコミを入れたくなったが、後輩という立場上何も言えなかった…!
因みにこのサークルは漫研ではありません(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

