

お ひ さ し ぶ り で す … !

文化祭の準備が忙しかったため最近放置気味ですみませんでした;
近頃は毎日帰宅は8時過ぎという、なんとも疲れの取れないハードスケジュール・・・!
そのせいかストレスが溜まり過ぎてて鬱になりそうですorz
文化祭の準備自体は体力にも自信があるのでやっていけるのですが、文化祭特有の人付き合いというのがほぼストレスの原因でした。
やろうと思えば準備不参加ということも出来たんですけどね^^;
それでもやっぱり自分で決めた道ですから、途中でやめることだけは絶対にしたくありませんでした。
まぁ、結局合宿と打ち上げは行きませんでしたが。

でも文化祭が終わってみて得た物はたくさんあったと思います。
それが精神的な物であったとしても物質的な物であったとしても。

とりあえずこれで色々と落ち着いたので、また運営を再開しようと思います。ヨロシクお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

