スポンサーサイト


萌え尽きた

27日のポケスペ新刊発売当日の朝っぱらから本屋に押し掛けましたー。世里でーす。
学校に行って友達に呆れられたけど気にしません(気にしろよ
ちなみに友達は作家が交代したことがショックで読まなくなったんだとか。。。
別にサファイアが可愛いから良いじゃない、ね?(何が「ね?」だ
私は個人的にルサ編(略し過ぎ)が気に入っているので作者の交代に関しては途中から気にならなくなりましたが。

(以下ネタバレ注意)
※追記にはしません



*新刊で久しぶりにゴールドが出ていてテンション上がりましたw
*金銀編を初めて読んだときから思っていましたが、彼が登場すると話しが盛り上がりますよね^^
*ラストのトーナメント、ちゃんと漫画にしてほしかった・・・!
*結局クリスVSブルーしか結果が分からないじゃない/(^o^)\
グリーンVSルビーとかゴールドVSサファイアとか異色コンビの結果が気になるんですが(笑)
*ゴールドのお洒落小僧と野生児ギャルの呼び名にときめいた///
*薄々気が付いていたけど、まさかの「ポケモンスナップ」展開・・・・!?
*てか、あれ?シンオウトリオよりも先にゲンさんが登場とか何?
*しかもウツギもいるじゃないか!!(友人曰くウツギは萌えキャラらしい)
*15巻ネタはなんとなく気が付いてました。
*前章から少しずつシンオウに絡んだ要素が増えてきましたねw
*次巻の裏表紙はヒョウタ+ズガイドスとナタネ+ロズレイドだと勝手にエスパーしてみる。
*もう来月新刊出そうZE!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

