

かもされてきた☆

ちょ!来週のアニポケが色んな意味で気になるのですが、バイトが入っていて観られないィィィィイ!!!/(^o^)\
もう少し早く分かっていればバイト他の日に変えられたのに・・・;;
仕方ないので来週は動画で我慢します。
それにしてもDPになってから親子ネタ増えたな。
ちなみに1番の衝撃はヒカリのお母さんです。なんだあの髪型・・・・。


*****

昨日、上野の国立科学博物館に行って来ました!
もちろん目的は、期間限定で開催されている「菌類のふしぎ」です。
もやしもんの菌たちもたくさん見られて大満足でした。
会場のあちこちに直筆で描かれている菌たちを見つけるのが楽しかったですw


2008121011470000.jpg



2008121011470001.jpg



2008121011470002.jpg


個人的にこれが気に入りました(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

