スポンサーサイト


無名バトン

うめちよさんから頂きましたw
最近私生活がバタバタしてたためなかなか答えられなくてすみません;
うふふv私の頭の中は万年春色だって母から言われたばかりでした(笑)
「春」でご指名頂き嬉しいです^^


回答は追記から!


無名バトン

漢字/
「愛」・シャーリー
とっさに思い浮かんだのがシャーリーでした。ユフィでもアリかな。

「楽」・グリコさん
大学生活や一人暮らしを楽しんでいるようなので♪

「麗」・C.C.
なんとなくC.C.な気がする。(は

「優」・オリゼー
ひとに優しい菌だとおもいます

「癒」・イエロー
癒す者!

「美」・ルビー
彼の口癖が・・・。ミクリさんでも良いですが。


色/
「赤」・レッド
だって名前が・・・

「蒼」・朱雀さん
個人的に朱雀さんのイメージカラーだと思ってます

「桃」・ハピコさん
お洒落で可愛らしいイメージなのでv

「白」・クローム
純粋なイメージが。

「緑」・グリーン
だって名ma・・・(以下略)

「藍」・骸
ヤツは見た目も性格もこんな感じでしょう!!

「黄」・なほさん
明るく常に前向きなので!


季節/
「春」・うめちよさん
春生まれなので自然とそんな感じがしますv

「夏」・ゆきさん
以前夏が好きだと言っていたので!

「秋」・にぼしちゃん
紅葉のイメージに合うと思うw

「冬」・留音さん
雪の純白のイメージに合うと思うのでv


名前が挙がった方は是非やってみてくださいませv
ちなみにスルー可です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

