スポンサーサイト


バトン

うめちよさんから「しっかり者」ということでご指名を頂きました!
が、全然そんなことないですよ;
最近色んな事が疎かになっているのでorz
でも、ありがとうございます(^o^)


回答は追記から!
バトン

■あなたの名前は?
世里です。

■送り主の名前は?
うめちよさんです。

■送り主との関係は?
ご想像にお任せします♪(ぇ

■送り主はあなたより年上?年下?
同い年

■送り主とメールしたことはある?
ありますよ~

■送り主と電話したことある?
こっちはないですね

■送り主のことなんて呼んでる?
うめちよさん

■送り主はあなたのことなんて呼んでる?
世里さん(で良いんですよね?

■送り主に今言いたいことは?
簿記頑張ってください!
私も今級を下げて頑張ってますので。
多分毎日やっているとボキボキと骨がなりますよ(ぇ

■送り主の嫌いなところは?
寧ろ私が嫌われそうで不安ですorz

■送り主の好きなところは?
そんな私を見捨てないで、拾ってくれるところ。

■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
桜・歌・勉強

■それはどうして?
うめちよさんの総合的なイメージで。

■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
(当てはまる人=バトンやって下さいね♪)

・可愛い:ハピコさん
・格好いい:???
・しっかり者:留音さん
・大人:皆様。
・お茶目:???
・優しい:うめちよさん
・面白い:グリコさん
・個性的:シャックさん
・癒し系:なほさん
・頼れる:にぼしちゃん
・不思議:???
・尊敬:コレを読んでいる全ての方!
・爽やか:ゆきさん


日記のネタにでも使ってくださいまし。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

