

多忙

冬休みなのに明日も学校です;
冬休みに入ってから平日に休んだのなんてたった2日だけよorz
今日は午前中学校で午後はバイトでした。
バイト行きたくなかったけど、新人さん達と仲良くなれたし行って良かったな。

帰ってきて動画サイトで今日のアニポケ観ようと思ったけどまだUPされてないのね;;
銀魂がUPされていたから観られるかと期待してしまった!/(^o^)\
ジム戦スルーして親子喧嘩を始める瓜親子が早く見たいんですが・・・。


*****

この前掃除したときに応募したかった懸賞の券も一緒に捨ててしまったみたいです。
明日捨てる予定のゴミ袋を漁ってみたのですが見つから…な‥い・・・・・!
仕方ないので諦めます。
応募期間も長いのでもう一度券を集め直そうと思います!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

