スポンサーサイト


俺の胃袋は宇宙だ・・・!

昼食を先生が奢ってくれたので助かりました。
そんな1日です。はい。
正直言って今日の晩御飯は量が多すぎてヤバかった。
リアルに食べ物を見るのが嫌になるくらい。
そして胃が落ち着いた0時頃、少し早めのクリスマスケーキを食べました。
美味しかったけど、お腹がきつい・・・。

部活の方で来年度の役割を決めました。
超スピーディーに決まってしまって呆気なかった。
あ、ちなみに部長は私です。(←結論)
ウチの学科から部長がでるのは案の定初めてらしいですよ。


*****

昨日のアニポケを1日遅れで観ましたが、その後に観た「流星の絆」の印象が強すぎて感想が書けそうにありません!
殺人のシーンと刑事さんに銃を向けるシーンが凄くハラハラして落ち着きませんでした。
ああいうシーンは本当は見たいんですけど、怖くて見られないんですよ^^;
途中どうなるかと思ったけど、一応ハッピーエンドで終わってくれて良かった///
土下座のシーンで兄貴が刑事さんに土の味を味わわせるのかと思ったんだが(ちょ

話しが脱線しましたが、アニポケはトウガンさんのキャラ崩壊っぷりが見ていて楽しかったw
穴に拘るところが無駄に可愛かった(笑)
そういえば今回タケシが自分の親について軽く話すシーンを見て、以前友人に「タケシは30歳越えてて子供もいるんだよね?」と真顔で聞かれたことを思い出しました。
タケシってそんなに歳いってないよね・・・?
違っているかもしれないけど、タケシはサトシやヒカリよりは年上だと思うけどヒョウタよりは年下だと思う。

ついでに今回の日記のタイトルは某ドラマの名台詞より。
多分昔過ぎて知らない人多いと思うけど。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

