スポンサーサイト


特に何も。

クリスマスだというのに2日間何もせず、普通に過ごしました。
あえて言うなら、昨日でようやく部活の制作が終わり、今日は朝イチでポケスペ最新刊を買いに行きました。
書店に行ったらまだ陳列前だったという…(苦笑)
もうすでに何度も読み返しましたが、感想はまた後日。

ポケスペといえば、昨日はシルバーの誕生日だったみたいですねー。
特に何して祝ったわけじゃないけど企画サイト様で盛り上がっているのを見ているのが楽しかった!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

