スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

2008122902030000.jpg

更新するタイミングを逃しましたが、今年のクリスマスプレゼントはポケスペ30巻と「黒執事」のセバスチャンのキャラソンでした。
ポケスペは発売日の朝、書店開店と同時に入り、まだ陳列前の物を購入。
裏表紙が以前ブログで予想していた通りで驚きました;
今回はお嬢視点だったみたいだけど、今後はダイヤやパール視点になっていく感じで進むんですかねぇ?
つーか、ナナカマドが想像以上に逞しくてふいたw
ますますウツギの存在が薄くなってしまうじゃないか/(^o^)\
それと仮想ヒョウタとナタネにヤンメガ的なものを感じました(笑)
特徴を捉えているが、画力が花並みだわ!

セバスチャンのキャラソンは友達とプレゼント交換してGETしました。
お互いにメイトで同じものを買って交換みたいな。。。
結果的に交換といっても自分が買った物と同じ物が当たるわけですが^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

