スポンサーサイト


期待して損だったぜ

関東で雪が降ると聞き、テンション上がっていたのですが結局私が住んでいるところでは少ししか降らなくて残念です;
バイト、苦手な人と一緒だったのですが結局一言も口を聞かず帰って来ちゃいました。
別にいいんだ。気にしてないから。
今更仲良くなりたいという気にもなれないし。
寧ろあそこまで私に固執されると泣きたくなる。

今日のバイトは金曜ロードショーのデスノを観るために頑張ったようなものです。
仕事をさっさと終わらせて帰宅しましたよ!
来週のLのやつは絶対に観たいのでバイトは入れないことにしました。
今回のデスノは父と観たのですが観ている途中で、「俺デスノートについては結構詳しいんだけど、キラってなんだっけ?」と言われました。
それ詳しい奴が言うセリフじゃねーよw
今更過ぎて逆に笑えました。


*****

年賀状送って下さった方々、ありがとうございました!
私からの年賀状は、やはり元旦には届かなかったものの、無事に着いたと聞き安心しました。
今年もまた宜しくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

