スポンサーサイト


から☆おけ

2009011114180000.jpg

非ヲタの友達とカラオケに行って来ました。
普段なら替え歌やテニミュを熱唱するところでしたが、今回は慎みました。
結局↑のルルーシュは歌ってしまったのですが。
友達に「今のポルノの曲だよねー?」と聞かれて気まずくなりました。
こういうときなんて返せば良いんだろう?
「ポルノじゃないよ。ルルーシュだよ。」←これで全て伝われば素晴らしい。
まぁ、そう簡単に伝わらないから此処に書いているんですが。


土曜日〆切のレポートがあるので書きたいところですが、時間的にこれ以上起きていると家族に文句言われそうなのでHPにイラスト数点UPしてから寝ます。
イラストといえば、今月こそ投稿出来るよう頑張ります。
11月から全然送ってない;;
今週放送のアニポケでゲンさん解禁になるので描くのが楽しみですvV


追記***(AM2:00)
イラスト4枚追加
・COMIC…3枚
・GAME…1枚

全部年賀状イラです。
スポンサーサイト
コメント

こっちでは朱雀と名乗ります
確かにコードギアスのキャラソンかっこいいから勘違いされますよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

