

レポートの日々

ちょ!土曜日提出のレポートが終わらない・・・・!
今日の夜中と明日丸1日やれば流石に終わるかな?
残り文字数7000字とかどうすりゃいいんだよ!!?


*****

今日は学校に行ったら、唯一取っている講義が休講になったので「なんのために学校行ったんだよ?」な感じでした。
結局お昼過ぎに学校を出て、帰りにゲーセンへ行きました。

↓戦利品

2009011523560000.jpg

久々にUFOキャッチャーやったら取れたw
ロズレイドも狙ったが、2回やって更に取りにくくなったから諦めたorz
とりあえずこれでポケセンでグレイシアドールを買う必要がなくなった!
なんていうかコレ見て思ったけどグレイシアとC.C.って似てるよね(ぇ


さて、そろそろレポートに戻ります。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

