

24時間TV

20080831010803
最近どこのお店でもこのポスターが貼ってありますね。

募金、今年は6円入れました(少なッ!)
妹が隣でその10倍の60円を寄付していたけど気にしてないんだからね!(><;)

さっきまでやっていたドラマで微妙に泣きそうになったけど、やっぱ泣けなかった。
祖母が『蛍の墓』で爆笑しているくらいだから私にもそれが遺伝したんだろうね(´ω`)
あー、でも主人公みたいに体に力が入らなくなったら私も絶望するわ。節子(←違うから)

今放送してる芸人の暴露のやつが面白い。
ベッドに入るタイミングを逃しちゃったじゃないか/(^o^)\
ハリセンボンの絵日記吹いたwww


仕方ないので、ゼミのレポート終わらせます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

