スポンサーサイト


模様替え



2008121522400000.jpg

やっとPC部屋にコタツを出しました。
2008年中に出すのが目標だったんですけどね・・・。
コタツを出したついでに棚を整理したら思ったよりスペースが空いたので、以前ポケモンセンターで買ったドール2体が置けました。
今週金曜日にまたポケセン行ってドール購入予定です。
スボミーかクレセリアあたりが欲しいところ。
このまま草タイプで突っ走るのも悪くないw

ポケセンと言えば、ブイコレは時期的にもう影を潜めたのかしら…?
延長するという話しもちらほら耳にするんですが。。。


*****

昨日ようやくレポート提出に行けました!
提出者結構いるかと思ったけど、同じクラスのゲーセン好きの男子だけしかいなくて、あっれー!?な感じでした。
あと10人はいるだろ。絶対。
それとも、みんな来年に掛けるのか・・・?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

