スポンサーサイト


やっぱり生足なんですね。わかります。

↑ポケモンの主人公をあえてヒカリやブルーでプレイしている男子に言ったら反応に困ってました。
やっぱり生足なのか・・・。うん。

確かにコウキとヒカリなら男女ともにヒカリ率が高そうだな。
でも、レッドとブルー(炎赤・葉緑)なら五分五分な感じがするが。
ルサはどっちにするか本気で迷いそうだ。
自分の性別に合わせて野生児ギャルにするべきか、それともポケスペ譲りのお洒落小僧にするべきか・・・・。


そういえば、昨日の夜から今日のお昼までずっとポケトレが続いていて泣きそうになりました。
一応3時~9時までの6時間は睡眠を取り、2限だけ講義を受けましたが、それ以外はずっとポケトレです(爆)
結局125連鎖という最高記録を更新しましたw(ちょ
しかもカラナクシ。
1匹目が100連鎖目で出たときは感動ものでしたね・・・!
つーか、100連鎖も出来るものなのか!!
あ、色カラナクシは計3匹捕獲です。(先日の青いコも合わせれば4匹ですが)
ソノオの近くの草むらなのでピンクの方ですよ~。
今度1匹だけトリトドンに進化させようw

*****

今更ですが、「地獄先生ぬ~べ~」を漫画やビデオで見始めました。
と言っても金銭的に厳しいのでレンタルですが。
このアニメって私がいくつのときに放送していたんだっけ?
小学校低学年辺りだった気がするんだけど違うかな?(^^;
毎回見終わると、妹が怖くてトイレに行けなかったので一緒に行ってあげた記憶があります(笑)
キャラは昔からゆきめが1番好きですv
多分あのEDを見て好きになった気がする。

ビデオやコミックを借りるときに思ったんだけど、巻の所々が貸し出し中になっていたので、私と同じく今読んでいる人も結構いるんだな。と思いました!
てか、お店に並んでいたことにまず驚いている。
まぁ、他にも「ご近所物語」や「ウェディングピーチ」も置いてあったからおかしくないのか。
そもそも私自身、最近ビデオとか借りないからなぁ。。。(レンタル賃値上げのせいで)
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちはv-221
世里様のブログに初訪問ですv-238
綾乃 椿姫というブログ名でブログやってますぅv-10
お暇なときはいつでも訪問してください。
新しいブログにしましたんで。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

