スポンサーサイト


脱☆引き籠もり


学校の入試の都合で土曜日の授業が休講になったが、なにもすることがなく家に籠もってました。
学校ないとこんなに暇なんだなぁ・・・・。
珍しくアニリボ観たけど骸もクロームも出ないからテンション上がらなかった(ぇ
別に他のキャラが嫌いなわけじゃないけど、最近のリボーン自体が物語で楽しむというより、キャラで楽しむマンガになってきたからなぁ・・・・。(でもコミックは集めてますよ。)
最近はマナーの悪いファンも増えてきたし。


*****

昼間、「脱☆引き籠もり計画」のためにデパートに行って福引きをしたら見事3等を当てました・・・!
景品は商品券です。デパートの。
いやぁ、1歩外に出てみると色んなことがあるんですね・・・・(笑)
他にも市内のレストランに私の作った作品が飾られていたりと色々な発見がありました。
しかもレストランからのお礼の品が近々学校に届くんだとかw
世の中捨てたもんじゃないです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

