スポンサーサイト


失望


ちょっと最近色んなことに失望しました。

まず1つ目、自分への失望。
月曜日辺りから喉が痛かったんですけど、昨日学校で熱を測ったら38.6度・・・・!
ちょ!こんなに熱出るの小学校以来だわwww
私、平熱35度なんですよ;
御陰で養護の先生に『今日はもう帰りなさい。バイトは他の人に代わってもらうのよ?あと病院に行きなさい!』と何度も念を押されました。
しかし帰りにプリントを貰うために事務に寄ったら、『テスト前の大事な時期なんだから早退しないで講義にでなさい!』と念を押されました。

ええぇええええぇぇぇええぇえ!!!!!

お前らなんで言っていることが真逆なんだよ!!?
でも、講義の先生には既に事情を話した後だったので事務の方の話しはスルーしました。
つーか、インフルエンザ疑惑のまま講義受けたら周りの人も迷惑だろ。

結局病院に行って検査を受けましたが、インフルエンザではなかったようです。良かった。


2つ目、友人に対して。
「都合が悪くなったから逃げ出して無かったことにする。」ってのはやめませんか?
間違っていることを指摘されたら、それを素直に受けとめるということも大切だと思います。
自分にとって都合の良いことだけを言ってくれるのが友達というのは間違っています。
私はそんなことでせっかく仲良くなった友人をなくしたくありません。
もし、これを読んでいたらメールでも拍手でも良いので連絡をくれたら嬉しいです。

PS
↑はオフ友や、私とネット上で知り合って1年以上経つ方のことではございません。


この他にもありますが、きりがないので止めておきます。
皆さんもお体に気を付けてくださいね。


スポンサーサイト
コメント

おくれてごめんなさい((泣

こんにちは(^^)/
はぴこです。ブログの注意ありがとうございます。
すぐにやめますね><
いま、親にケータイを没収されてるので、世里様のメールを今日確認しました。1週間前に送ってくださってて((汗
遅れて本当に申し訳ありませんm(_ _)m
反省しております。
これからは、なにかありましたらパソコンのアドレスの方に連絡してください><
ほんとすみません<(_ _)>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

