

検定まで何日だっけ?(・∀・)


今テスト期間だけど、日曜の検定の勉強ばかりしています。

模擬問題で90点取れるようになったけど、本番はあれより絶対難易度高いからなぁ…。

精算表とか模擬問題と同じ形式で出題されれば満点確実なのに(´ω`)

今回落ちたら洒落にならん。
就職に活かせないじゃまいかwww
まぁ、落ちる可能性の方が高いんですけどー。
全商簿記なら1級だろうが何だろうがバリバリいけるのにorz



話し変わるけど、さっきまで『リセット』観てました。
以前ハマっていた『スカイハイ』もそうだけど、毎回主人公が変わる短編形式のドラマが好きですvV

CMで観た感じだとバッドエンドだったのですが、最後の最後に期待を裏切ってくれたのが良かった(^o^)
先週もハッピーエンドだったし、来週はそろそろバッドエンドが来るのでしょうか?



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

