

・・・・・あれ?

明日学校だっけ?あれ、明後日も???
最近いつ学校に行けばいいのか分からない状態です。
つーか、もう春休みに入ったんですね!!(←重要)

そういえば先日、ポケモンの「時の探検隊」を購入しました。
特にやりたかったわけではなく、学校の近くで880円とお手頃な価格で売っていたので衝動買いです。
あとはラスボスを倒すだけですが、ここまでプレイしていくにあたってストーリー性に感動しました・・・!
なにこれ?プラチナよりすげーよ・・・!
4月に「空の探検隊」が発売されると聞いた当時はスルー一直線でしたが、「時」をプレイしたら無性に欲しくなった!!!
やばい。どうしよ;

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

