スポンサーサイト


まさかのモーニングコール♪


春休みということでお昼に起きようと思ったら、10時に学校からモーニングコールがかかってきました(笑)
内容は、『日商簿記検定合格おめでとうございま~す!』って、ちょ!
今更ですか!?
「月曜日にネットで調べて知ってました;」と言ったら驚かれました^^;
連絡してくれるなら月曜にしてほしかったよ。


*****


久しぶりに友達のブログにアクセスしたら、毎日のように遊びに出掛けてるみたいなことが書いてありました。
よくお金が尽きないなぁ(^_^;)
てか、それ以上に1人でいることが苦痛らしいです。

読んで思ったけど最近私も遊びに行ってないな。
TDR行く話しが2回くらい挙がっていたけど結局みんな就職活動や実習が忙しいみたいだし;
ポケセン行きたいけど、今はイベントとかやってないのかしら?
月ごとの袋がトゲキッスなので行きたいのですが???


*****

追記より私信です。(留音さん)


留音さん>

こんにちは!
お手紙が無事にそちらに届いたようで何よりです。
本当遅くなってしまいすみませんでした。(><;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

