スポンサーサイト


母校オワタ

妹に貸していた3700円が返ってきました!
地元のお店でヴァンパイア騎士のゲームが発売当初の価格より1000円安く売っていたから買おう!
最近ゲームばっかやっているためゲーム脳になった気がします。自重しなくちゃ!(汗
てか、友人に貸した金が返ってこねぇぇぇぇぇえぇえ!!!!
私も人のこと言えないけど、忘れる前に返してほしい。

明日は久しぶりに授業があるよ;
そのあとはバイトだし忙しくなりそうorz


*****

昼間本屋に行ったついでにヤンメガを購入しました。
しかも今更秋田が表紙の8巻ですよ(^_^;)
毎週マガジンで読んでいるから新刊出てもなかなか買わないんですよねー;
あー。でも改めて読んでみると面白いw
バナナを船で運ぶ話しとかマガジンで読み損なったやつじゃん!
ゲーム編は半ばパラレルだから良いよv
本誌の方は香川達が選挙に勝って一段落したみたいだし、あとは2巻辺りで伏線を張った、花の秘密(?)を明らかにして卒業って感じで最終回ですかねぇ・・・?
なんだかんだで1番謎が多いのは花じゃないか!/(^o^)\


*****

ウチの県は今日県立高校の一般入試だったみたいですねー。
妹は先月推薦で決まっているため学校に残ってDVD鑑賞をしたんだとか。
しかも、学校に残っていた生徒(推薦や私立単願のコ)全員で『デトロイトメタルシティ』を観たらしい。。。
驚きのあまり妹に「そのDVDは誰が勧めたの?」と聞いてみたところ、学年の先生達が中学3年生が観るのに相応しいDVDを話し合って決めたんだとか・・・・・!




本当心から思うが、終わったな。私の母校orz


中学生が観るのに相応しいDVDならもっと他にあるだろ?
「ごくせん」とか「金八先生」みたいな学園モノとか。
アニメでも良いなら最近DVD化された「スカイクロラ」とか。ねぇ!?

たしかに私もデトロイトメタルシティは観たいけど、学校でみんなで鑑賞するのは何か違うと思うんですよねー。
まぁ、今回のDVDを観たのが妹の世代だったから良かったとして、仮に私の世代でアレをみんなで観たらとんでもないことになりそうですね^^;
私の世代は下ネタ系を一切受け付けないコが多いので。
「オ●ラ」とか「う●こ」とか、そういう単語を私が口にするだけでも怒りますから(^_^;)
もっと悲惨な場合は親にチクられます(苦笑)
私がただ単に下品なだけかもしれませんが、みんなそれくらい上品です。
もうマジで聖ル●ア女学園(@メイちゃんの執事)にでも通ってろと言いたい。


とりあえず長くなったのでここで切ります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

