スポンサーサイト


ある種の伝言ゲーム


先週、就活の帰りにバイト先へ部活の買い出しに行った。
その時丁度働いていたパートさんに就活始めたことがバレたんだが、今日私がバイトに行ったら話が飛躍し過ぎたらしく、『私の就職が決まった!』というところまで発展していました/(^o^)\

まだ会社説明会にしか行ってないよ(笑)
説明会に参加するだけで就職が決まれば、どんなに幸せなことか…!


そして、やはりここでも言われましたよ!!黒髪に関して!
やっぱ茶髪のほうが似合うみたい。
就職決まったら戻そう。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

