スポンサーサイト


悪役


最近、ドロンボーとかロケット団類いの悪役組織が解散!?的な話が多いな。
はい、アニメの話しです。興味のない方サーセン
まぁ、結局しないで終わるのですが。



明日はバイトです。
春休みはいつもより多くシフト入れようと思っていたのですが、いつ企業から連絡が入るか分からない状態なので諦めました。

てか、バイト先の気が合わないコが毎度の如く、私のいる時間に来て1時間近く何も買わずに私のことを監視しているのが気に食わない。
よっぽど暇なんですね。
しかも、先週は外の園芸コーナーを担当していたんですけど、寒いにも関わらずずっと私の近くにいました。(笑)

もうここまで来たら寧ろ私のことが好きなのではないかと思うんですが…(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

