スポンサーサイト


卒業


卒業式に参加してきました。
あ、私はまだ卒業していませんよ;

大学の卒業式って結構フリーダムなのね。
服装もスーツ、袴、着物と皆バラバラでした。
編入の方はスーツが多かった気がします。
普段は一切お洒落をしない先輩が、着物+バリメイクだったので「おめでとうございます!」と声を掛けたところ、

「私もう1年残るからヨロシクね!」

と返されました。
留年ではなく研究生として残るそうですが、ちょっと驚きました(笑)
他にも私を見て「もっとポケモン鍛えます!」とか言ってく方もいたので思わず笑いそうになりました。(^_^;)

あーあ、それにしても他学科にしか仲の良い先輩がいないっていうのも少し悲しいな。
なんだかんだで同じ学科の先輩とはあまり仲良く出来なかった気がするorz


式の終わり頃に近くにいた男子が何人かで集まって卒業式定番のセリフの掛け合い(?)をしていたのが笑えました。

「みんなで頑張った体育祭~。

遅くまで残って準備をした文化祭~。

涙を流して頑張った宇宙のレポート~。



ちょ!最後の1文は私の心境を表したものですか!!?
関係ないけど、ウチの学校の宇宙のテストは阿呆なくらい難易度が高いんですよ。
なのでほぼレポートで単位を稼ぐようなものです;

なにはともあれご卒業おめでとう御座いましたっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

