

瓢鉈

P1000375.jpg

ヒョナタ意識で買ったやつ。
キッズのロズレイドはいつになったら開眼するんですか?
それと今回のラインナップはポーズが同じものが多い気がするw
来月発売予定のをサイトで見てきたら、購入したいものが多すぎて困った/(^o^)\


最近ポケモソのサイト行くようになって思ったけど、ポケモソ絡みのCPってネタみたいな略し方が多いと実感。オデンとか伝票とか東芝とか。
調子こいて妹に『薙刀(ナギ×ナタネ)と納豆(ナタネ×トウガン)ってどう?』と聞いてみたら、

『ナギに対しては受けなのに、トウガンに対しては攻めなナタネがわけわかんねーよ!』

と返された。そりゃそーだ(笑)
そもそもそんなCP取り扱っているサイトなんて見たことないよ。(だって私が考えたものだし)


以前相互リンクしていたサイトの管理人さんが、テニプリの面白いCPというので『超臭う(長太郎×仁王)』っていうのを考えていたなぁ。。。
あれは凄く面白かったw何気銀髪CPだし。
あと、「スッキリ(スミレ×切原)」とか(笑)
あそこの管理人さん、元気かな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

