スポンサーサイト


ヤッターマンとポケモソと・・・・・


最近放置気味でサーセンwww
毎日、就活のための準備や外出のためPCを立ち上げる暇がありませんでした・・・!
履歴書とエントリーシート誤字多すぎて泣いた;;
エントリーシートなんて1枚しかないのにorz
つーか、春休みなのに学校の支援室が空いていないってどういうことよ?
求人が見れないじゃないか/(^o^)\


*****

先週の水曜日になりますが、ヤッターマンの映画を観てきました!
CMやら雑誌などの宣伝の影響でかなり期待していたのですが、見事良い意味で期待を裏切ってくれました!(笑)
どうでもいいが映画全体を通して、下半身に拘りすぎじゃね?
これだけがスゴク気になったけど、下ネタバッチコイなので楽しめました(殴
ドロンジョ可愛いよ。ドロンジョ。
てか、深キョンが好きだ(ぇ
映画を観ていて思ったんだが、桜井ファンにとってはショッキングな内容だったんじゃないかと思います。

・・・・・・・・・と思ったら案の定、後日「ヤッターマン」を観てきた桜井ファンの妹が、半泣きしながら鼻血を垂らしつつ映画館から帰ってきました(爆)←マジです。

色んな意味で相当ショックだったんだと思います。はい。


*****

映画の後はポケモンセンターへ!
ニャースは大阪だけだと思ったよ。東京でもやるなんて全く知らんかった(汗

買った物↓
P1000439.jpg
※クリックで拡大

トゲキッスにするかチェリムにするか本気で迷ったけど結局キッスにしました。
以前発売されたビッパも正直欲しいんだが、ポケトレの思い出のことを考えると購入出来ません!(苦笑)
↑賛同してくれる人絶対多いですよね?特にマサゴ周辺の草むらで色コリンク狙いの人とか^^;

東京のポケセンには隣にユニオンルームがあるのですが、そこで改造坊からラティアスとホウオウを貰いました(半ば押しつけだったが;)
本人に面と向かって「改造ですよね!?」と言ったら、「いいえ。僕が造りました。」と!
ふざけんな!世間じゃそれを改造と呼ぶんだぜ!!!!
もう改造は前回のアルセウス・シェイミ事件で懲りました。


*****


P1000455.jpg

発売日(27日)に購入しました。
新刊の発売されるペースが元に戻って良かったです。

コンテストとかポフィンとかゲームに忠実なところが良いですね。
そして相変わらずツンデレなお嬢が可愛いw
裏表紙がスモモとマキシだったから登場するかと思いきや、登場したのはメリッサとトウガンだしね!!
しかもジム戦はナタネのみか;
ジムの順番とかジムの内装は、あくまでダイヤモンド・パール重視なんですね。
プラチナしかプレイしていないから少し淋しい;;

今回はなんだかんだでウツギの登場が1番嬉しかったです。金銀リメイク楽しみです。
スポンサーサイト
コメント

朱雀めんどうなので統一します。ビッパは確かにイライラしますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

