スポンサーサイト


色々と省略します。


前回の日記から今日までの間に色々とありましたが、書く暇がないので箇条書きにします。


*バイト先にて例の嫌いな人と一緒に働く。
*↑だが、隣の隣のレジだったのでろくに話さず~♪
*新人さんと友達になった。メアド交換した。
*↑JK特有のメールが着たが、よ・・・よ…読みにくいYO!!!

*TDLに行った。この日の睡眠時間2時間。
*着いた早々モノレールに乗る。
*ランド内・駅・ホテルを歩き回ってスーベニアメダルを造りまくる。
*一通り回ったがコンプせずorz
*もう1つの目的を遂行するため郵便ポストを探す。
*↑なんかポストの形が自宅のポストみたいで吹いたwww

*就活のためバイトの欠席通知を届けに行く
*昨年のコナン映画のDVDを観る。ば、バーローwww(何
*↑観た感想:探偵たちの鎮魂歌の方が好きだ。
*なぜならば服部が出るから!!(黙れ
*灰原のツンデレが観たいから!!!(殴
*アニメの方最初に戻ってしまい残念orz

*訳あって親戚宅へ
*またしても同じクラスの人と出会ってしまう/(^o^)\
*アニメイトにて、ジャンプフェアでリボーン新刊を買う。
*↑バクマンの特典出なかった;;
*アニメイトの下の階に出来たコスプレのお店でプリクラを撮った。
*しかも1人で!!!(爆)
*だが後悔はしていない。寧ろやらない方が後悔する。
*ま●だらけで万引きセンサーが反応してしまった!
*鞄の中にDS入れるんじゃなかったァァァア!!!!
*親戚宅へのお土産(餃子)を買ったらリアルにお財布が空っぽになった!

*今日は朝から土いじりで体中砂埃まみれに・・・!
*明日から学校ですよね?
*ど、どこの教室に行けば良いのしょうか?

スポンサーサイト
コメント

コスプレですか、僕もしてみたいな
僕は一緒に撮ってみたいなとか思ってます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

