スポンサーサイト


どうやら死んでいるみたいです。


教務課に行ったら成績表を没収された件について。


先生:「こちらの手違いがあったようなので再度確認させて頂きます。」

私:「い、いつ返して貰えるんですか?」

先生:「次にあなたが学校に来たときです。」


まだちゃんと見ていないのになぁ。
宇宙と英語がorzな結果だったのは知っている。
あと、無駄に体育の成績が良いことも。(後者は謎だ;


*****


今、いとこ3歳が自宅に来ているんですけど爆弾発言しまくりでちょっとキレそうになりました。
自宅のリビングには私と妹の昔の写真が飾ってあるのですが、いとこがその写真を見て


「このおうちの1番大きいお姉ちゃんは死んじゃったんでしょ~!僕知ってる~」

と大声で叫びまくっているんですよ。
全く、いとこの家では私の存在はどう扱われているのか。
下手したら「あのお家に子供はいないよ」とでも教えられているんですかねぇ?
みんな便乗されてるし流石にムカついたので、リビングに行き

「お姉ちゃん、まだ生きてるんだよね~!」

と言ったら、いとこの親御さんも「信じられない!」といった感じの顔をしてコッチ見てるし、いとこもビックリして黙り込んでしまったのですが・・・・・。


え・・・・?ちょっと何これ?
マジ気まずいんですけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

