

滝汗


今週なんでこんなにハードなの?
今日も明日もバイトだし。
明後日は学校途中で抜けて東京に会社説明会に行かなきゃいけないし。
明々後日は部活紹介の準備。
土曜日は部活動紹介だし。

あーあ。休んでいる暇なんてないよ。
来週以降なんて就活であまり学校には行けそうにない。

今日バイトでパートの新人さんに指摘されたので、「じゃあ、●●さん(相手)はそれをきちんとやっているんですか?」と言い返したらシカトされた。
学生バイトをなめんな。いつも残業やらないで帰るくせに。
明日はまたしても例の苦手な人と一緒だorz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

