

緊張


来週の金曜日までバイトなしです。
バイト先で仲の良い人が増えてきたのでちょっと悲しいかも。
相変わらず苦手な人はいるけど、それ以上に好きな人(友達として)がいるから何とか乗り切ってる感じです。


部活絡みで最近知り合ったコがメディナーさん(ア●メディア読者)で驚きました・・・!
しかもニュータ●プやアニメー●ュにも手を出してるのかw
毎月何かしらの雑誌にイラストが掲載されていれば「私は常連です!」とキッパリ言えたのですが、今年になってからサッパリなので言えなかった。
今月は自分と似たような構図で掲載されていた方がいてちょっと切なかった。
来月はいけるかな・・・?


明日は部活紹介でステージ上でスピーチをするのですが、今から緊張しているので心配です。
他の部員とも家に帰ってからもメールで一揉めあったのですが、ああいうタイプの人だと思って割り切るしかないんですかね?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

