スポンサーサイト


部活


部活紹介終わったー!
緊張しまくって、自分でも声が震えていたのが分かったけど無事終わって良かった(・∀・)

新入部員は今日だけで3人!(1人は2年生ですが)
昨年は初日1人(私)だったのに比べれば頑張った方だよね。


あ、あと私も今年から新しく部活を1つ始めました。
囲碁部です。囲碁。
顧問から前々から誘われていたのですが、時間の都合が悪いので断っていました。
まぁ、部長も同じクラスの人なので人間関係には苦労しないで済みそうです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

