スポンサーサイト


肝心な物は何も買っていない

最近買った物達↓

コードギアス5
コードギアス5巻

2008082723290000.jpg
C.C.(シークレット)フィギア


いやー、本当はですね、夏休みの課題で参考として使わなくてはならない本を購入するはずだったんですよ。
でもAHOのコ代表である私は某中古店でC.C.を買った揚げ句、バイトの帰りに地元の書店でコードギアスの最新刊を購入しちゃったわけですよ!!!

え?課題はどうしたかって?
そんなのもちろん自力で終わらせましたよ・・・・!
本の内容なんて知りたいと思えば手段はなんだってあるんですよ。
そもそも課題の内容はあくまで本の内容を参考にして自分の意見を書くことですから、要点さえ掴めばこっちのものなんです。
他の課題はあと3つ程残っていますが、提出日である授業始めまでに終わればいいかなー。なんて呑気なことを考えています。はい。

でも200ページの問題集を夏休み中に全て終わらせて提出という課題だけは本当どうしようもないorz
今120ページ目。提出は次の月曜日。
提出できない場合、前期試験を受ける資格無し。(つまり単位バイバイノシシ)
しかも金曜日から家族旅行を予定しています。
残り80ページ死ぬ覚悟でやらなくちゃ;
じゃないと学費払ってくれている親に迷惑が掛かる・・・!
自業自得なのは分かってます。


なんだか課題課題と堅苦しいので購入したブツの感想でも。

・コードギアス5巻
表紙が今までの中で1番好みですv
書店さんで見て一目惚れしました///←オィ
以前公式アンソロの方で何度か拝見しましたが、マジコ!さんの描かれるユフィって生き生きしていて可愛くないですか?
他のルルーシュやスザク等のキャラも良いですが、特にユフィは可愛すぎると思う^^^^

と…、アニメと一期の最終話が違うと思ったら、コーネリア隊と扇×ヴィレッタの部分が丸々抜けてるんですよね;
まぁコミックとアニメは別物なので良いと思いますが。

今回の巻で一期の内容は終了ですが、引き続きマジコ!さんがコードギアスを描いてくれるようなので嬉しいです。
公式アンソロを読んでいると、他の人に変わっちゃうかな?と不安になる点も少々あったのでほっとしました(*^_^*)


・C.C.フィギア(シークレットver)

市内にある中古店で見つけました…!
↓のシリーズなんですけど、シークレット版は色がセピアカラーとなってます。(ルルーシュとC.C.のみ)
http://www.toysanta.com/SHOP/b-codeghrr2exp-006.html

普通こういう物って(特にシークレットだと)原価の2倍近くするはずなのに、こちらのお店では傷無しで原価+180円で購入出来ました!
どうしてだろう…?通常仕様のスザクは原価の3倍に近い値段だったのに;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

