スポンサーサイト


病気?

旅行から帰ってきてから体調が優れない。特にお腹。

今日は久々に学校に行ったが、その時は平気だった。
なんだろう?悪い病気じゃないと良いけど。
明日からバイト再開だし仕事中倒れたらどうしよう。

あと課題やらなきゃいけないのになぁ(;´д`)



そういえば、『学校着いて誰と1番最初に口聞くかな?』と予想しながら登校したのですが、意外にも英語の教室で隣の席に座っているコでした。
初対面のときは苦手だったけど今ではよく話すようになった!(^ω^)



それと校内の友達を1人失いました。
やはり悲しいものですね(;_;)
でも、また後日連絡をくれるそうなので気長に待ちます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

