

学校


来週からちゃんとした意味での授業が始まるわけですが、来週も3日しか行けねぇぇぇぇぇ!!!!
しかも先週と同じ曜日を丸々休むわけですから最初から躓く感じになるんでしょうね。
あーあ、しかもグループ形式での授業がメインみたいですから、最初にいないとぼっち確定ですねwww
最近話せるようになってきた人も増えてきたけど、未だに顔と名前が一致しないから何て呼べば良いのかサッパリわからん。
とりあえず同じクラスの人は覚えたけど隣のクラスがなぁ・・・・・・。

授業とはまた異なりますが、サークルの方にまた何人か入部してくれたっぽいけど私が学校にいないと何も活動が出来ないのでスゴク申し訳ないです。m(_ _)m
出来れば今週金曜日あたりにやりたいけどな。。。
1年生に活動の催促をされているあたりで本当にもう情けないです・・・;;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

