スポンサーサイト


火曜


履修届を先週の月曜日に提出したものの、就活を中心の生活を送っていたため実際に火曜日の授業をまともに受けたのは今週が初めてでした。
もともと火曜日は1~2限と5限の3コマ授業だったのですが、3~4を空けると必然的に一度家に帰ることになってしまうのですよ;
親にもガソリン代が勿体ないから帰ってくんなと言われ仕方なく5コマ全部埋めることになってしまいました。
しかも5コマ中4コマはPCでの講義なので目と頭が異常な程疲れますorz
PC好きだから良いだろうと思っていたが全然そうじゃなかった・・・!
所属している部会の新歓もあったみたいだが、結局行かなかった。
つーか元々行く気なかったからいいや。
どうせ来月後半に飲み会ピークになるし。(少なくとも2回は行くと思われる)


*****


2年になってから、ポケモンやっている同じ学科の男子を捕まえてダブルバトルをよくやるのですが、バトルタワーとかとは違った意味で勉強になることが多いです。
やはり対人戦は違いますね。
絶対強いコだと思って育てたポケモンが1撃でやられたときは涙目でした;;
なんで弱点多いんだよ!草タイプ!!コノヤロー!!!
外見や技が好みなのでパーティーに草タイプを入れたいのですが、最近では怖くて入れられませんorz
なんでこんなに待遇が悪いのか?
仮に金銀リメイクが出てもチコを選ぶ気満々なのですがやめた方が良いですかね?
以前試しにワニノコでプレイしたこともあったのですが、チコリータ使いのシルバー(ライバル)に萎えてしまい、結局四天王はおろかジムバッジを8つ集めないまま放置してしまいました。
♀のイメージが強いチコリータ(偏見)とシルバーの組合せはネタとしては良いけど、ゲーム的には合わないな。
ジョウト御三家はポケスペみたいな感じが1番合うと思う。


話し変わるけど、自宅で通信出来る環境になったので対戦や交換の相手を募集します。(ポフィンとかでもOK)
コメントかメール(携帯・PCどっちでも)にてお気軽に連絡下さいw

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

