スポンサーサイト


黄金


無線の調子が悪いので再び有線でネットしています。
暇をみつけてなんとかしようと目論見中。。。

ゴールデンウィークは親戚宅で過ごします。
明日から水曜日までずっと帰ってこないと思います。
本来なら明日講義があったのですが、休講になりましたwww
ぼっちで講義受けるのもアレなんで助かりました(笑)


*****

昨日久々にアニポケ観たんですが、いつのまにかタケシが濃いキャラになっていて驚きました・・・!
たまにしか登場しない綺麗なタケシが1話だけであんなに出るようになってしまったのかw

あとアニメ誌のスズナの情報がツツジとキャラ被り過ぎだと思った。
服装もプラチナ沿いになったし、話しもプラチナ沿いにならないかな。
とりあえずスズナとセットでスモモが観たいですv

*****

ポケモソだいすきクラブのアバターを変えようとさっきサイトに行ってきたら、ナタネとトウガンのコスが・・・・・!
これで納豆アバターを作れと言いたいんですね。わかります。(違

・・・と、思ったら人気過ぎて入荷待ちとか/(^o^)\
仕方ないのでレッドとブルーとマキシのコスを購入しました。
とりあえずブルー姉さんのコスプレしながら納豆を待ってるよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

