

フルーツバトン


家を離れる前にバトン消化!
ゆきさんから頂きましたっw
ずっと放置していてすみません;
他のバトンも後々やりますね^^

えっと、梨ということでご指名頂きました~w
梨好きなので嬉しいです。


回答は追記から→


【 フルーツバトン 】

1、好きな色のフルーツを教えてください。
なんだろう?
やっぱ緑系のフルーツですかね??
梨とかラフランスとかマスカットとか。

2、嫌いなフルーツを教えてください。
ないです・・・。

3、嫌いな理由を教えてください。
だからないってば!

4、回してくれた人をフルーツに例えると?
いちご!
旧サイト名の影響かと思われます。

5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。
 ・いちご ⇒いちご100%?
 ・もも ⇒ 某友人のせいでエロスな発想しかできぬorz
 ・ぶどう ⇒ 留音さん
 ・梨 ⇒ うめちよさん
 ・みかん ⇒ にぼしちゃん
 ・スイカ ⇒ ああ、ウチの畑で作っているやつね。
 ・レモン ⇒ 無性にレモンティーが飲みたくなりました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

