スポンサーサイト


種村


P1001000.jpg

種村マンガは高校で卒業したつもりだったんだが、この表紙を見て衝動買いしてしまった・・・・!
ちなみに紳士同盟6巻以降とミスフォは買っていません。
紳士同盟は買っているとキリがないような気がしたので・・・すみません;

やっぱり和風モノにはめっぽう弱いです(苦笑)
話の内容も良かったし、それ以上に様々な和服や世界観が楽しめたので買って損は無かったかと。


・・・・・・・・久しぶりにフルムーンが読みたくなってしまった。
押入から出してこよう。


*****

GWについては長くなりそうなのでまた時間を空けて書くことにします。

ちょっとしたお知らせです。
冬頃になると思いますが、諸事情により私の住所が変わることになりました。
一人暮らしを始めるとかではなく、ぶっちゃけた話しが新築を建てることになりました・・・・!
ちなみに今住んでいる土地ではなく、近くの空き地に建てるため番地が若干変わるだけなのですが。
念願の自分の部屋も貰えるようなので楽しみです。
もう既に貼りたいポスターや置きたいフィギアは購入済みなのであとは完成を待つだけです。

私と何度か手紙を交換した方にはある程度落ち着いたころメールにてご連絡します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

