

金銀


ポケモン金銀リメイク発売決定おめでとうございます!!

タイトルは『ハートゴールド』と『ソウルシルバー』だそうですね⊂==( ^ω^)=⊃

これはポケスペでどういう展開を見せるのか楽しみです(そっちかよ)

金銀といえば、私は小4の誕生日に母からプレゼントしてもらった直後にゲーセンに行き、100円でもう1つ金バージョンを当てて物凄く呆れられた思い出があります(笑)

昔も金を買ったのでリメイク版もハートゴールドの方を買う予定です。

そしてウツギ研究所の隣にいるライバル君に10回以上突き飛ばされてからゲームをプレイしようと思います。(ドM主人公万歳!)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

