スポンサーサイト


運動


どもー、昨日は体育祭でした☆
出場種目が綱引きと強制参加の種目のみだったので午前中で出番がなくなりました;

前日までアナウンスの係だったのですが、会場に着いたらPC出来る人がいなくて急遽得点係に変更になりました^^;
種目が終わる毎にエクセルで得点票を作る係です。
操作は簡単だったけど、全種目の結果を覚えないといけないから大変だった。

だが、それ以上に本部に来たクレーマーの対処が面倒だった。
シカト貫いていたが、あまりに五月蠅いのでしぶしぶ教授を呼んだ。
でも、教授も五月蠅かったので教授ごと怒鳴り飛ばしてやった。
まぁ、面識のない教授だったからいっか。(オィ


そして今朝起きてみたら両腕と両肩が筋肉痛orz
わ、笑えん・・・・!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

